ブログを再開してみる

ブログを再開してみた。 もともと学生時代にブログはやっていたのだけど社会人になってやめてしまっていた。

ブログタイトルは昔のやつそのまま使ってます。まにまにらいだー。

ブログを再開した理由としては大きく分けて2つあります。

書けること・書きたいことが増えた

最近、結婚したんですけど、いろいろイベントあるじゃないですか。 人生で1回しかやらない系のイベントも多いのでまとめておいたら誰かの役に立つんじゃねと思いました。

あと、ちょっと前に「商社マンの社畜日記」ってブログあって、今はもう閉鎖されてしまったんですけど、それがけっこう面白くて。 なんかおれも久しぶりに書いてみたいなと。

ブログ収入でお小遣いほしい

いやらしい話、ここにちょっとチャンレンジしてみたいです。

いろんなとこ見ると月何十万って稼いでるブログもありますが、そこまでは目指してなくて、月3万くらいになったら嬉しいなくらいの。そんな程度の気持ち。

まあそんな感じでやっていきますよいと。